スマ番一覧◎東京+長野+関西に対応★☆
RECOMMEND
弾丸ファイター
弾丸ファイター (JUGEMレビュー »)
SMAP,Daisuke“D.I”Imai,ha-j,Norihisa Dohmen,H.U.B.,Shusui
SMAP
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SMAP
SPONSORED LINKS
<< 3/7(Fri)スマ番【3/5up】 | main | 3/9(Sun)スマ番【3/5up】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
3/8(Sat)スマ番【3/5up】
ぴったんこカン・カンスペシャル[再] 

後02:00 >> 後04:00  信越放送
バラエティ/クイズ

SMAPだろうが、何だろうがお見合いをしなさい!稲垣吾郎34歳の嫁探しに泉ピン子の品格は?名門女子大でセクシー美女が悩殺…でも母親にエッ…何十億?豪邸社長が吾郎を認めた…下町爆笑家族42歳兄の乱入で大混乱…吾郎がマジぼれの純情娘
出演者/久本雅美 泉ピン子 稲垣吾郎 坂東眞理子  司会/安住紳一郎

泉ピン子ふんする“泉川ピンク”が、新ドラマで既婚者の役を演じる稲垣吾郎にお嫁さんを提案。女子大などを訪問し、お嫁さん候補を捜す。昭和女子大学に行った2人は、学長で「女性の品格」の著者である坂東眞理子氏のもとへ。品格がある女性を見分ける方法を教わる。


裏Sma 

後10:57 >> 後11:00  テレビ朝日
[S][H] 情報/テレビ番組

出演者/香取慎吾


SmaSTATION!! 

後11:00 >> 後11:54  テレビ朝日系
[S][H] バラエティ/その他

藤田まことと必殺シリーズを大特集!!▽貴重な名場面&謎と秘密に迫る
ゲスト/藤田まこと  司会/香取慎吾 大下容子
| - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(25) |
スポンサーサイト
| - | 23:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
【フライデー】大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?ソニンと大喧嘩でユニット解散か!?【画像有】
| 【フライデー】大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?ソニンと大喧嘩でユニット解散か!?【画像有】 | 2008/03/11 6:05 PM |
久本雅美の真相
| 芸能・ニュース速報 | 2008/03/12 5:30 AM |
スマした顔でパンティ脱いで男性の顔の上にまたがってくれてます。こんな子に顔にまたがれたらどんな気分でしょう!
| 注目!!岩佐真悠子のお宝映像発見!!! | 2008/03/12 1:07 PM |
びっくり福祉事務所査察指導員がいっぱい!
| 福祉事務所査察指導員 | 2008/06/01 12:33 AM |
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/04 11:24 AM |
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 7:02 PM |
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 7:16 PM |
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 1:24 PM |
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 6:19 PM |
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/QdMLvM8B.html
| ますたー | 2008/06/30 7:03 PM |
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 5:11 PM |
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 2:16 PM |
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 7:45 PM |
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://0eugo5dS.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 7:15 PM |
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 7:31 PM |
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 6:06 PM |
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://0NdZH095.fe7a4.net/JjOmfmly.html
| もんぺ | 2008/08/09 4:34 PM |
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://EGWq1NB2.fe
| ガスタ | 2008/08/15 3:34 PM |
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 3:18 PM |
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 2:19 AM |
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 1:04 AM |
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://Hh
| 虎とら | 2008/09/06 1:39 PM |
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://7dp1xUTC
| おいお | 2008/09/20 5:10 AM |
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 2:53 AM |
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 6:35 PM |